笑顔でつくる輝く未来

不思議な出来事パート1

blog

不思議な出来事パート1

 診療していて突然、歯石を取る器材のチップの先を入れ替えるリムーバーというものが、何もしてないのに飛んだ。3cm×4㎝の栓抜きみたいなものであるが、診療室なので、突風が吹くとか誰かが触らない限りは自ら飛んで落ちるということはない。それから、1時間してまたしても棚から違うものが落ちた。また、その後もトレーを吊り下げるポールのジョイント部分がガチャっと動き揺れ載せてあったピンセットやミラーが落ちた。こうなると人間は恐れるというよりスタッフと笑っていた。ポルターガイスト的な経験は初めてである。そこで、東京にいる姉に相談して霊視してもらった。すると姉は、二階の客間にある人形があるでしょうと。その人形が捨てないでと言ってるという。