笑顔でつくる輝く未来

あわや自殺?パートⅢ

blog

あわや自殺?パートⅢ

本人はふとんの中でベルトを首に巻きつけて寝ていた状態だという。最近、芸能人でもあったが縊死いわゆる首吊りとは違い絞殺に近いと思うがこれは他殺の場合がほとんどなのでちよっと違う。急いで警察官が人工呼吸をして救急車を呼んで運ぶと本人はケロっとして自殺のマネをしたという。おじさんの警察官に人工呼吸までしてもらっているのに、皆が部屋に入ってきたのでとっさにしたらしいが自分で首にベルトを巻いてはなかなか死ねない。仕方なく東京のご両親に連絡して帰ってもらうよう説得したが、事情があって東京には帰れないと言う。おばあさんがわざわざ奈良の方に来ていっしょに住むことになった。今度は勤め先を変えて、大阪の方のお店に働きに行ったらしい。